内側から健康美!ファストザイム イオ【麻布十番 エステ】

【酵素ドリンク ファストザイム イオ】

こんにちは!
今回はCOALALUで取り扱っている酵素ドリンクの1つ目をご紹介いたします(^^)

●ファストザイム イオ●
70種類にも及ぶ原材料を3年半熟成発酵させて作った食物性乳酸菌発酵液をベースに発酵期間の若いフレッシュなエキスもプラス!
女性にうれしい成分が豊富なストロベリーやザクロの他、CELABIO-F、エクオール乳酸菌、亜鉛酵母を配合し、現代人に必要な栄養を有効に摂取できるように開発。

・ストロベリー
ビタミンCはコラーゲンの生成促進やメラニンを抑制する作用がありますので、お肌に嬉しい効果が期待できます。また抗酸化作用の強い「アントシアニン」と貧血の予防にも効果的とされる「葉酸」も多く含むため、美容に欠かせない果物!

・CELABIO-F
糠と大豆、この2つの植物から抽出したエキス。植物由来でありながらプラセンタに匹敵する美肌効果が期待できる他、更年期特有の症状や冷え、むくみなど、嬉しい効果が期待できます。

・エクオール乳酸菌TM
エクオールは女性ホルモンに似た働きをする、「エストロゲン様作用」が報告されており、更年期症状の改善や抗酸化作用等のほか、腸内環境へのアプローチとダブルの効果が期待できます。

・亜鉛酵母
亜鉛は体内の酵素の活性化や細胞の維持・形成、新陳代謝の促進に不可欠なミネラルとして注目の成分。若々しい肌や身体を保つために、女性にとっても大切な栄養素なのです!

・ザクロ
美肌とエイジングケアの強い味方!!
アントシアニン、エラグ酸などの種々なポリフェノールが多く含まれており、またむくみ解消に効果的なカリウムをはじめ、ビタミンCなどの有用成分も数多く含まれています。

いつまでも健康で若々しくいたいですよね💕
ファストザイム イオ ぜひお試しください!

🚶‍♀️麻布十番駅徒歩1分🚶‍♀️
🌿トータルエイジングケアサロン

COALALU【コアラル】麻布十番
港区麻布十番2-19-8ボヌール麻布十番301
03-6722-0222
平日9-22時 土日祝9-19時

お問い合わせご質問は公式LINEにて承っております😊

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました