内側からスリムサポート●ファストザイム スリム●【麻布十番 エステ】

【酵素ドリンク】

こんにちは!
本日はもう一つの酵素ドリンクついてご紹介いたします(^^)

●ファストザイム スリム●
桑の葉エキス、茶抽出物(カテキン)、ツバキ種子エキスを配合し、ダイエットをサポートする成分と健康を意識して開発されたドリンクです!

・桑の葉エキス
桑の葉には、糖分解酵素の働きを阻害する作用があり、カロリーの過剰摂取を抑制します。糖の吸収を抑制すれば食後の血糖の上昇を抑えることができるので、肥満防止へつながります。さらに桑の葉には整腸作用・便秘解消作用もあり、腸内環境正常化のサポートをします。

・茶抽出物(カテキン)
食事で摂った脂肪が吸収される際、消化酵素の働きをブロックすることで脂肪吸収を抑えます。また、食事で摂ったコレステロールの体内への吸収も抑えます。

・ツバキ種子エキス
飲用による血流促進改善と温熱効果が報告されている為、代謝アップが期待されています。

さらに!
レモンやライムにはデトックス効果があり、むくみによる体重増加や食べすぎによる胃もたれなども助けてくれます。成分の一つとしてクエン酸が有名ですが、クエン酸には疲労回復効果や新陳代謝を高める機能があり、冷え性改善や基礎代謝を上げる効果が期待できます。そしてアロマ効果によりダイエット中のストレスにも効果的です。

食べ過ぎてしまう方、腸内環境を整えたい方にお勧めです!

 

お問い合わせは公式LINEで承っております。

商品のご購入の方は事前にご予約をお願いいたします。

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました