クリスティーナコスメで肌向上✨【麻布/恵比寿】

クリスティーナ正規取扱店(COALALU)

コアラル(COALALU)では施術だけでなく、クリスティーナコスメの購入も可能です。
クリスティーナを使ってみたいけどどこで買えばいいか分からない…とお悩みの方!!
ぜひぜひ、コアラル(COALALU)のセラピストにご相談ください😊

コアラル(COALALU)で人気のクリスティーナコスメはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️

テラスキン

芸能人で愛用されている方も多く。田中みなみさんも愛用しているテラスキン😘

・1度の使用で肌のハリ感、弾力を即実感できます♪
・カプセル化されたヒアルロン酸が、しわを埋めるように皮膚に密着化☆
・糖化によるくすみ、たるみを改善し、ヒアルロン酸を持続的に肌内で放出!!

肌の水分レベル維持のために開発された美容液で、肌を活性化させ、
しなやかさ、輝き、若さを回復させてくれます。
水分量のバランスを保ち、老化を抑制。糖化の老化作用も阻止してくれます!

【使い方】
毎日、朝・夜使用します。 化粧水とクリームの間に4~6滴を手に取り顔全体に
なじませます。手のひらで温めるようにお肌になじませていくとより効果的です💕

ビオサテンセラム

・水を一切使わない天然オイル美容液!
・肌なじみが良く、肌の内側に水分を補給してくれたり、赤みのある肌を落ち着かせ、酸化を抑えます。
・花粉症での肌荒れ、インナードライ肌の方におすすめです!
・肌細胞の再生と血液循環を促進。肌の水分保持能力を高めて弾力をキープ。
・豊富なビタミンと抗酸化物質が肌の老化を遅らせる効能があり、また肌にバリアをはり肌を乾燥から防ぎます。
【使い方】
毎日、朝・夜使用します。 化粧水とクリームの間に1~3プッシュを手に取り顔全体に
なじませます。全体に塗布してからハンドプレスでしっかりなじませていくとより効果的です💕

アンストレス トータルセレニティセラム

・抗酸化ペプチドと、カプセル化されたヒアルロン酸や、
ブルーライトカットの成分も配合。様々な肌老化の原因を防ぎます。
・乾燥からの肌トラブル、痒みや炎症の沈静、お肌に栄養を与え肌根本の改善を!
・お肌のバリア機能を高め、角質細胞を強化しお肌の柔軟性もUP!
乾燥からの肌トラブル、かゆみや炎症の改善に持っておくと安心の美容液
抗炎症、鎮静効果があり、くすみの原因となる酸化を抑えてくれます。
また乾燥、シワ、たるみを軽減。
乾燥肌だけでなく、混合肌、インナードライ肌の方におすすめ!

【使い方】
毎日、朝・夜使用します。 化粧水とクリームの間に1,2プッシュを手に取り顔全体に
なじませます。1プッシュずつを2回に分けてしっかりハンドプレスしていくとより効果的です💕

クリスティーナコスメで肌向上✨

サロンケアで3割、ホームケアで7割肌改善が叶うクリスティーナ。
お肌状態はターンオーバーや女性周期とともに変わります。
今の肌状態に合った、またはお肌悩みに適したものをぜひご使用ください。

コアラル(COALALU)はクリスティーナの正規取扱店です。
クリスティーナに関する知識や技術、ディプロマを持ちスキンケアカウンセリングを
マスターしたプロがお客様一人ひとりのお肌を本気で考え
最適なスキンケアのご提案をいたします。

◉CHRISTINA◉
アンストレス
イラストリアス
ビオフィート
フォーエバーヤング
ミューズ
テラスキン
ビオサテンセラム

取扱いクリスティーナコスメやお肌のお悩みに関しましては
公式LINEまで!お気軽にお問い合わせください!

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました