アロマテラピーのオールハンドメニュー

アロマテラピーとは

アロマテラピー(芳香療法)とは、植物から芳香成分を抽出した精油(エッセンシャンオイル)を使って
、心(mind)、精神(spirit)、身体(body)を健康な状態に保つための自然療法の一つです。
フランスでは自然治癒力を高めるために精油を薬の代わりに処方します。
それだけ植物の持つ力が身体に好影響を与えることが明確になっています。
例えばリラックス効果のあるラベンダーの香りを嗅ぐ前と後では、脈拍数にも違いが出ます。
また脳への刺激を与えることにより、やる気や集中力のアップ、多幸感、リラックスと
気分や自分自身の身体の調整が可能になることにもつながります。

コアラル(COALALU)ではフランス生まれのSENTEALES (サンテアル)を使用 SENTEALES (サンテアル)のブランド名は 「香りで元気に」 植物のもつ力を活かした 「フィトセラピー」 香りの効果の 「アロマテラピー」 確実な結果の 「サイエンス」 この3つを融合させ、融合させ、肌タイプ別で構成されたスキンケアアイテム

アロマテラピーのオールハンドメニュー

コアラル(COALALU)では洗練されたオールハンドの
フェイシャルとリンパドナージュで温かく包み込むような心地よさで張りつめていた心と身体をゆっくりと癒します。
脂肪燃焼の痩身、眠ってしまうようなリラクゼーションのボディマッサージや、お客様それぞれのお肌のお悩みに合わせたフェイシャルトリートメントをご提案。
サンテアル製品を贅沢に使用した極上の施術を堪能していただけます。

コアラル(COALALU)ではSENTEALES (サンテアル)のホームケア商品もご用意。一番の人気商品は

SENTEALES (サンテアル)セラム アンソラントジュネス

 

シワ・たるみ、ハリなどエイジングケアに特化した美容液です。
肌再生力を高め、植物由来のヒアルロン酸や桜で保護力を高めます。
使用方法は
朝・夜、ローションで肌を整えた後、6滴~8滴を顔から首筋にかけてなじませます。

心と身体を癒すSENTEALES (サンテアル)で気分満喫!

 

麻布十番駅徒歩1分🚶‍♀️恵比寿駅徒歩4分🚶‍♀️
🌿トータルエイジングケアサロン

ご予約はお電話、@coalalu_azabu
@coalalu_ebisu のDM または公式LINEでも承ります。

ご予約をお待ちしております。

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました