針を使わないノーニードルセラピーで部分痩せ!ファスティングで中からもキレイに【麻布十番/恵比寿】

針を使わないノーニードルセラピーで部分痩せ!

コアラルの痩身は注射ではなく機械で導入する
針を使わないノーニードルセラピー

通常のダイエットでは難しい「部分痩せ」が叶います!!
医療レベルのケアが美容エステでダウンタイムなく安全安心に受けられます!

メソセラピー【脂肪溶解注射】で用いる薬剤の処方を元に開発された
ドクターズコスメ【Deep Pro-S】を使用し
6つのステップで脂肪にアタック🙌

①他の有効成分が働きやすい環境にする乳化する

②酵素活性させて脂肪分解の準備を行う

③酵素が脂肪を燃焼しやすい状態に分解する

④脂肪をどんどん燃焼

⑤余分な水分や老廃物とともに脂質を排泄

⑥新たな脂質を脂肪細胞内に取り込まないように強力に阻害

最新最強導入マシンBeBeによる「サイトプラズムパス®システム」で細胞に隙間を空け、深部まで導入することにより、気になる部分を高速スリムに♪♪

二の腕や背中などの結果が出にくい部位でも部分痩せを実現!

メソセラピーの後にハイフ、ラジオ波を行うとより効果的です✨
頻度は週1~2週間に1回の来店をおすすめです。

ファスティングで中からもキレイに

サロンでの綺麗なボディラインの維持に
身体の中からキレイになれる「インナーケア」も必須です!!

インナーケアにはファスティングがおすすめ!!
週末だけや半日だけなどの手軽にできるプログラムもあります。

ファスティングで必要な酵素ドリンクのご用意しております。


ダイエットやお肌のお悩みなどは、ぜひコアラルセラピストにご相談ください。
身体の中からも外からも綺麗になるサポートをいたします。

お問い合わせやご質問はお気軽に
公式LINE

ご予約はこちら⇓⇓⇓

麻布十番本店

恵比寿店

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました