肌細胞からデトックス!むくみやくすみ、ニキビケアに!クリスティーナのビオフィートで【麻布十番/恵比寿】

一つでも当てはまるという方はぜひ
クリスティーナのビオフィートをぜひご体感ください

ハーブを使ったハーブピーリングで血流を良くし、肌の新陳代謝を良くします。
こちらは唐辛子エキスが入っているので、少しピリピリしますが、血流を良くしてくれます。
すぐに効果をご実感いただけます。

剥離なし、痛くない、ダウンタイムなし!
終わった後はすぐにメイクOKです。

イベント前、デート前など大切な日の前にぜひお試しください!

クリスティーナのトリートメントは繰り返すことにより、薬効成分が真皮層まで行デトックス効果でターンオーバーを速めてくれるので、ゆっくりと時間をかけてご自身の肌本来の力を戻していきます。

2、3週間ごとに3回繰り返していただくのが目安です。
まずは肌細胞から整えていきましょう🙆

一緒に美容液を使用した毛穴洗浄も行うと、さらに効果を実感しやすいです。

COALALUでは《エステティシャンお任せメニュー》もございます💕

・初めてのサロンでどんなメニューをやっていいのかわからない
・今の肌に一番最適なメニューが何かわからない
・気分に合わせて一番合うメニューを知りたい

コアラルのセラピストにお任せください😘
肌悩み、なりたい理想のボディライン、垢抜けたい、清潔感が欲しいなど
皆様のご要望に応えるメニューをカスタマイズしてご提案いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから

ホットペッパービューティー

麻布十番本店

恵比寿店

 

 

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました