隠れドライスキン対策【麻布十番/恵比寿】

隠れドライスキン対策

これからの季節、暑さと湿気が多くなる時期だと
肌表面の皮脂分泌が盛んになり、肌がべたつきを潤っていると勘違いしがちの方が多いのですが
実は隠れ乾燥肌(ドライスキン)に陥っている方も多いのでお気をつけ下さい😭

原因としては、
・肌の水分不足
・乾燥
・紫外線

対策として,COALALUでおすすめしているのは
クリスティーナで攻めのスキンケア!!

クリスティーナのフェイシャルエステは

お肌診断を含むカウンセリングを行ってから
お客様一人ひとりに合わせたメニューをご提案🌸

クリスティーナは1982年イスラエルで誕生。
一人一人がもつあらゆる肌質、肌悩みに対して
ピンポイントにマッチングした製品をご提案し
根本的な改善を目指すために
トリートメント11シリーズ以上
ホームケア200種類以上もの製品が開発されています

創業から40年という長い歴史をもち
確かなる信用と実績を積み上げた​​
クリスティーナは今や約60カ国へ広がり
世界中で愛されるスキンケアブランドへと成長しています。

全コースオールハンドでの施術となる
COALALUでの一番人気のクリスティーナエステメニューアンストレスのフェイシャルエステ

アンストレスのフェイシャルエステ

ストレス肌用の保護強化トリートメントです!
ストレス解消の独自のトリートメントは、かゆみ、炎症、赤み、痛み、むくみを抑え解消し、肌のうるおい度を増し、早すぎる老化を防ぎます。敏感肌にも使用可能な臨床的に認められた生体活性成分がストレスを取り除き、からだの免疫と細胞防御機能を高め、DNAと細胞膜保護を強化します。
乳酸菌ピーリングで乾燥による敏感肌や紫外線からのストレスも怖くないつるつる肌に!
またかゆみ、炎症、赤み、むくみを抑制し、肌にうるおいを与えて老化を防ぎます。アレルギー肌や敏感肌の方、ダウンタイム中の鎮静としても受けていただけます。

  • お肌にこんなお悩みがある方
    ・紫外線を浴びると赤みやかゆみが起こる
  • ・仕事などのストレスが多く肌荒れしやすい
  • ・炎症ニキビができる
  • ・乾燥やちょっとした刺激でトラブルが起こる敏感肌
    ・くすみが気になる
    ・アレルギー肌やアトピー肌
    ・花粉症の方

工程は

①お肌の水分バランスを維持しながら、メイクや不純物を取り除きます。

②お肌のpHバランスを整え、細胞の再生を促します。

③乳酸菌ピーリングが古い角質を落とし、炎症を落ち着かせます。
角質層を柔らかくし、有効成分の浸透を良くさせます。

④バリア機能を高め、ストレスにさらされたお肌を鎮静します。

⑤水分をしっかり入れ込み、お肌を修復させます。

⑥心地よい香りのクリームが潤いを与え、抗酸化作用のあるオイルで
マッサージしながら刺激された肌を鎮め、肌の再生・保護機能をサポートします。
お顔・デコルテ・お背中のマッサージを行います。

⑦ミネラル配合のマスクで肌の炎症や赤みを落ちつかせ、
毛穴の収縮や水分保持力をサポートし、滑らかで透明感のあるお肌へ導きます。

⑧保湿効果の高いマスクで、長時間の潤いとツヤを保ちます。

⑨紫外線やフリーラジカルからお肌を守る保湿クリームでお仕上げ

施術工程は、たっぷり全9工程 75分
※お支度時間は別です。

 

コアラルでは人気のクリスティーナを手軽にお試しできるメニューもございます!

毛穴洗浄+選べるクリスティーナパック ★今ならヘッドスパ付★

ハイドラピーリング毛穴洗浄と選べる美肌クリスティーナのパック
(アンストレス、ビオフィート、フォーエバーヤング、イラストリアスから選択可能)

  • ハイドラピーリング毛穴洗浄は、美容液で毛穴をディープクレンジングするウォーターピーリングです。毛穴もスッキリし、透明感のあるもっちりとしたみずみずしいお肌へ導いてくれます🫧

 

 

毛穴を集中的に綺麗にしてから→【大人気のクリスティーナパック】
アンストレス/イラストリアス/ビオフィート/コモデックス
セラピストがお客様のお肌状態と理想のお肌に近づけるようご提案いたします。

一番人気☆アンストレス☆ 肌トラブル・敏感肌・乾燥肌・くすみが気になる方 お肌ハリや弾力の向上、滑らかなお肌へと仕上げていきます。

美白を目指すなら☆イラストリアス☆ 肌荒れ・シミ・シワ・肌を明るくしたい方 透明感のあるお肌へ導きます。抗炎症ケアも含まれているのでほほの赤味やニキビの鎮静も。

むくみとりなら☆ビオフィート☆ 毛穴ケア・むくみ・血行不良・たるみが気になる方 お肌の代謝を上げるので、慢性化したお肌トラブル(ニキビ、たるみなど)が変化しやすくなります。

オイリー肌にお悩みなら☆コモデックス☆ ニキビ・生活習慣の乱れ・目尻のシワ・脂性肌ですぐにテカるのが気になる方 過剰な皮脂を吸収し皮脂産生を制御します。 開いた毛穴を縮小させていきます。

 

ヘッドスパで癒されながら施術を受けていただけます💕

 

 

 

サロンケアで3割、ホームケアで7割肌改善が叶うクリスティーナ。 お肌状態はターンオーバーや女性周期とともに変わります。 今のお肌状態に合った、お悩みに適したものをぜひご使用ください。

COALALU【コアラル】はクリスティーナ正規取扱店です。
ディプロマを持ったセラピストが、お客様一人ひとりのお肌の状態をみて最適なものをご提案いたします。

メニューにお悩みの方は公式LINEに
ご質問、お気軽にお問い合わせください。

公式LINE

ご予約はこちらから⇓⇓⇓

麻布十番本店

恵比寿店

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました