ハリウッドブロウリフトで顔の印象をかえましょう【麻布十番/恵比寿】

顔の印象の8割は眉毛で決まる!

約8割眉毛で人の顔の印象は変わります!

眉毛1つでお顔の印象がぐっと変わる、とても大事なパーツです!
眉は、おでこの大きい骨“前頭骨”の下にある“眉弓骨”という骨に沿って生えてきます。
この骨を無視した形で眉をメイクすると、表情を動かしたときに違和感や不自然な印象になってしまいます。
また眉周りには表情の癖や寝方、噛むときのくせで筋肉がつき、左右差が出てくることになります。

 

COALALUでは、ハリウッドブロウリフトで自分に本当に似合う眉を知ることができます✨


ハリウッドブロウリフトは眉毛をパーマとワックス脱毛で外国人のようなフワッと立体的に仕上げる次世代アイブロウです!

最大の魅力は毛流れを自由自在に動かせることで、
自分に合った毛流れにより、印象を変え自分らしさや個性を引き立たてる美眉へと導きます!

眉毛が左右バラバラで困っている方、毛流れがボサボサなのが気になる方、眉が薄いけどメイクがうまくできない方、細くて存在感がないとお悩みの方にオススメ💕

眉が整うと

・朝の化粧時間の短縮

・WAXで、毛根から脱毛するため3~4週間お手入れいらず。

・WAXでピーリング効果(美白)がある

・毛をふわっと立体的にすることでお顔におうとつができ小顔効果も!

・毛の薄いところと濃いところのバランスが整うのでメイクがしやすく!

 

 

回数を重ねると形が定着し、すっぴんでも自信を持っていただける美眉に😘
1回の施術でも毛流れができ、効果を実感していただけます!

ハリウッドブロウリフトの施術の流れ

①カウンセリング

ハリウッドブロウリフトやワックス脱毛に関してのご説明
普段使用しているメイクや眉に関してのお悩みや眉周りのお肌や体調をお聞きします
それからお客様一人ひとりの骨格から黄金比をみて似合う眉をご提案していきます。

②眉型が決まったらメイクを落として毛流れを整えるパーマをかけます

眉周りに専用の保護クリームを塗布してから、眉毛がふんわり立ち上がるようにパーマをかけていきます。根元から立ち上げることでふわっと立体的な眉に仕上げます。

③お客様に最終の毛流れを確認していただき、いらない毛をワックス脱毛していきます

パーマ後の眉を見ていただき、再度、眉型のイメージの相談をしていきます。
眉周りにあるいらない毛をワックス脱毛することで、眉周りのお肌も明るくなり、眉に形がわかりやすくなるためメイクもしやすくなり、またお顔の立体感もでて小顔効果にも!!

④ワックス後はぬけきらなかった毛をピンセットで抜いていきます。

仕上がりをより綺麗にするためにワックス脱毛でぬけきらなかった毛をピンセットで抜いていきます。※毛が短すぎるとピンセットで抜けきらないため、眉ワックスの前には2週間ほどはご自身でお手入れはされずにご来店いただけるとよりワックスに毛がからみやすくなるため、より綺麗に仕上がります!!

⑤眉周りの肌に鎮静と保湿をしていきます。

WAX後のお肌に潤いを与え鎮静するため保湿剤をぬります。
この時にCOALALUでは、ハイドロジェリーマスクで鎮静される方が多いです。
ハイドロジェリーマスクは、冷たいプルプルのマスクが眉周りの脱毛後のお肌を優しく鎮静し保湿してくれます。鎮静効果、美白、お肌を修復させる成分がはいっているので、眉周りの保湿をしながら美肌にも🙆‍♀️

⑥メイクアドバイスをしながら仕上げのメイクをしていきます

お客様に手鏡を持っていただき似合う色味、メイクの順番などを説明しながらメイクを仕上げていきます。眉メイクでの色味やアイテムなどお客様に似合わせの提案をいたします。

⑦仕上りを確認していただき、アフターケアや次回ご来店の目安をお伝えいたします。

・施術後4〜5時間は洗顔や濡れる行為はできるだけお控えください。
・毛を逆立てないでください。激しく逆立てるのはNG
・洗顔、クレンジングはゴシゴシ擦らず、優しく拭き取るようにしてください。
・洗顔後はブラシでとかしてください。
・スクラブや日焼け、刺激の強い化粧品のご使用はお避け下さい
・Waxをした部分は、乾燥しやすいので施術後最低1週間は保湿力の高いものを使用しスキンケアしてください。
・施術後、10日〜半月程度はペタっとしていて、張り付いたようになる場合があります。根元から徐々に伸びるにつれ、馴染んできます。
・眉毛の形は一度では整いにくい場合があります。ワックス脱毛を何度か行うことにより整い、毛の生えるスピードが徐々に遅くなっていきます。その効果には個人差がございます。
※約1~2週間前から自己処理せず毛を生やした状態で、充分保湿をしてご来店ください。

自然でナチュラルな眉に仕上がるハリウッドブロウリフトで自分だけの美眉になりましょう!

眉の形や角度、太さや色を変えることで、お顔の雰囲気もガラっと変わります。

ハリウッドブロウリフトは、専用のワックスを使って細かい産毛まで取り除き、美しい眉枠をつくることでお顔の印象を変えていきます!

また眉毛の1本1本までしっかりと立ち上げ、美しい毛流れを生み出すことで自分に合ったナチュラルな眉毛スタイルができ、自分に似合った美眉に仕上がります!!

 

眉のお悩みもCOALALUのエステティシャンにおまかせください!

 

 

ご予約はお電話、公式InstagramのDM または公式LINEでも承ります。

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました