夏までに全身脱毛🌟ツルピカ陶器肌【麻布十番/恵比寿】

夏までに全身脱毛🌟ツルピカ陶器肌

COALALU【コアラル】では
最新脱毛技術「FHR方式」の次世代脱毛マシンを使用し全身脱毛は
もちろん、顔やVIO様々な部分脱毛が可能🎶痛みもほとんどなし👍
毛周期に左右されないので最短2weekで施術が可能!!!
夏本番までにまだまだ間に合います😘

脱毛メニューでのよくあるご質問

脱毛できない部分はありますか?

FHR脱毛は毛包全体に特殊な光を連続照射する最先端の脱毛法で、照射面積や熱量を変えることができます。
日焼け肌、ホクロ、あざなども脱毛できます🙌

 

脱毛後は毛穴の開きや黒ずみなどが目立たないでしょうか?

特殊な光は、肌を引き締め、ターンオーバーの活性化を促すなどの作用があり毛穴の引き締めや美白などの効果が期待できます✨

 

子供は何歳から脱毛できますか?

キッズ脱毛の対象年齢は7歳~15歳です。男性・女性どちらもOKです。
ペアルームも完備しており、親子で脱毛することも可能です💕

脱毛前に成長の度合いや肌の状態などをカウンセリングし
お子様と保護者の方に詳しく説明してから施術に入ります。
同意書が必ず必要となります。

脱毛ってどれくらいの期間で効果を実感できるの?

効果を実感できるまでの期間は個人差があり、施術を受ける間隔によってもだいぶ変わります。ワキに関しては15回を目安にご案内しております。
他箇所は2週間目安のご来店で平均8~12回で効果を実感していただいております🙌

男性もできるの?

男性もOKです🙆
人気の箇所はひげ脱毛orひざ下の脱毛です。お肌状態をカウンセリングしアフターケアも行います。
ドア付き個室でリラックスしてお過ごしいただけます。
COALALU【コアラル】のFHR方式脱毛で
脱毛しながら、ツルピカ陶器肌の美肌も手に入れちゃいましょー!!

麻布十番駅徒歩1分🚶‍♀️恵比寿駅徒歩4分🚶‍♀️
🌿トータルエイジングケアサロン

ご予約はこちら⇓⇓⇓⇓⇓
麻布十番本店

恵比寿店

ご質問は公式LINEでも承っております。

ご予約をお待ちしております😊

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました