細胞老化をストップ!保護&デトックスの美容液・アブソリュートディフェンス【麻布十番/恵比寿】

老化を止めたいあなたに!クリスティーナコスメで若返りCOALALU式アンチエイジング【麻布十番/恵比寿】

クリスティーナは一人一人が持つあらゆる肌質、肌悩みと向き合うために

300種類以上もの製品を取り揃えています。

無数の組み合わせの中からあなたの悩みを根本的改善へと導けるよう

カウンセリングを通して、あなたの肌にあった製品をピンポイントで見つけ出すことが可能です。

COALALUでは全10ラインナップ中5ラインナップ、コスメは7ラインナップを取り扱い!

季節やライフスタイルに合わせてベストなコンディションに持っていくお手伝いをしています。

年齢に応じたくすみ、エイジングケアは今から?!

通年を通して肌の水分補給はもちろん、肌に優しい家用を入れるケアはとても大切です💕

特にお顔以外にも粉吹きや、ツッパリ感、ざらつきにお悩みの方には保湿系美容液でのスペシャルケアをお勧めしております。

本格的な秋を感じ始めるこの時期は、気温も湿度も低下して過ごしやすい一方夏に蓄積した肌ダメージが表面化しやすい季節です。

特に季節の変わり目で空気の乾燥が進み肌の水分量が低下、バリア機能も乱れ乾燥傾向になるため、いつも以上に保湿を意識することが大切です!

夏の紫外線の影響で発生した過剰なメラニンが表面化し、肌全体が暗く見えたり肌の色相が最も黄み寄りにくすんだ印象に見えがち

 

過酷な夏を過ごし気温も湿度も低下する秋の固くなった肌は、乾燥やごわつき、くすみを感じがちです。
ピーリングでターンオーバーを整え血行を促進し、たっぷりと保湿することでくすみや
老化を感じさせない肌印象に導くケアが大切です

サロンおすすめクリスティーナ【MUSE/ミューズ】

【ミューズ】は

若いうちから始める薔薇処方のスキンケア

20~30代の方に向けて、薔薇の恵みを活かしながら、ファーストアンチエイジングをサポート。

保湿とデトックスを同時にかなえる今の時期おススメクリスティーナ

 

「実年齢よりも若く見える外見を!」をコンセプトにMUSEトリートメントは受賞歴のある化学式と、薔薇の素晴らしい成分を組み合わせたシリーズです。リラックス効果がありアロマティックで贅沢なトリートメントは、世親的な美容技術と伝統的なフランスの美容方法を統合して生まれました。
MUSEはスージング治療であらゆる角度から悪化した防御バリアの原因と症状に対処し、その結果肌が若々しくなります。
お客様の肌の状態を保つのを助け、その全体的な防御バリアを強化して活性化された新鮮な肌へと確実に導きます。
標高3200メートルで繁殖するアルプスローズは極端な気候変動に対する耐久性を備えており、アルプスローズの幹細胞は肌の防御機能を高め、保護・修復に理想的な効果を発揮します。

 

COALALU式おすすめホームケアアイテム

ミューズ・アブソリュートディフェンス(ABSOLUTE DEFENSE)

細胞老化を予防高保湿エイジングケア美容液

30ml・¥13,200

◆細胞DNAレベルで老化を食い止める唯一無二の美容液◆

MUSEの中でもリピーターが多いセラムです!

  • みずみずしいテクスチャーの保湿美容液。
  • 保湿成分ヒアルロン酸が角質層の隅々まで浸透し、肌に潤いを与えふんわりと柔らかい質感にします。さらに乾燥によって低下したバリア機能をサポートし、肌を整えます
■バラの花びらエキス

水分を与えながら、肌表面のかゆみを穏やかにしていきます。
保湿力と抗酸化力が高いことから、ちょっとした肌の赤み・かゆみ
などの不調を整えます

 

■テロセンスアクティブ

肌の若々しさを保つ【テロメア】の寿命を延ばすことで細胞レベルで老化から保護、バリア機能も強化します

◆使用方法

➊2プッシュほど出します。

❷顔全体で塗布し。手のひらで優しくハンドプレスして内側までしっかり浸透させます。

 

◆おすすめな方

●肌が乾燥する

●肌のエイジングケアをしたい

●保湿はしたいけれどべたつきが嫌い

●透明感が欲しい

●お肌を老化させたくない

●肌のバリア機能を高めたい

 

コスメも季節とコンディションに合わせてアップデート!

秋の気分に差し掛かる9月は、暑さのピークからは解放されますが、まだまだ紫外線は気になるところ。
紫外線から肌を守るケアは怠らないようにしましょう! また、これまでの紫外線をたっぷり浴びた残暑のお肌には
ダメージが培っているので、しっかり保湿や美白ケアをしてあげることが大切です。

サロンでは化粧品購入のみ可能な

クリスティーナ化粧品カウンセリングも行っております!

 

ご予約はお電話、@coalalu_azabu
@coalalu_ebisu のDM または公式LINEでも承ります。

麻布十番 癒し&美活 COALALU【コアラル】
03-6722-0222

恵比寿美肌&小顔サロンCOALALU【コアラル】
03-6721-6615

COALALU(コアラル)東京|麻布十番、恵比寿のエステサロン

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました