痩せたい箇所別、痩身メニュー【麻布十番/エステ】

痩身での部分痩せ

痩身での部分痩せは難しいと言われています。
食事や運動だけで体を部分的に痩せさせることはできません。なぜなら、痩せるためには体脂肪を落とす必要があるものの、気になるパーツの脂肪だけを集中して落とすのは難しいからです。
皮下脂肪が多い腹部やお尻、太ももは痩せにくい。
そんなお悩みの方に
パーツ別でのCOALALU痩身メニューのご紹介!!

お腹 ⇒アブソリュートマセクサー

お腹痩せをしたい場合、体脂肪を落としやすい有酸素運動と、エネルギー消費が多い下半身の筋トレなどを組み合わせるのが、もっとも効率的です。適度な筋肉がついた健康的で引き締まったボディラインを作るためには脂肪燃焼だけでなく筋肉量も必要になります。
コアラル(COALALU)では、インナーマッスルにアプローチをし、
筋肉量を増やしながら脂肪を減らしていくアブソリュートマサクサー
おなか回りの施術は通常のトレーニングでは鍛えることの難しい
インナーマッスルと呼ばれる筋肉へ効果的に作用します。
筋肉量を増やしながら脂肪を減らしていきます。
深層部の筋肉が鍛えられるので姿勢の改善なども期待できます👍

 

太もも、二の腕 ⇒コアラル式BODYハイフ

肌は外側から表皮・真皮、その下層に皮下組織・脂肪・SMAS筋膜・筋肉となっており、その中でも脂肪と筋肉の間にあるSMAS筋膜が弛むことによって皮膚のたるみを生じると言われています。
ハイフは肌の土台であるSMAS筋膜に一点集中で熱を与えて引き締めることで、肌の内側からたるみを改善していきます!
コアラル式ボディハイフで気になる部位だけを効果的にシェイプアップ!!
ダウンタイムの時間が取れない方や、お腹や太ももなど、気になる部位だけを効果的にシェイプアップしたいという方、セルライトケアをしたい方にもおススメです🙆
ボディハイフの特徴の1つとして、リバウンドがしにくいという点が挙げられます。
脂肪細胞は、ハイフによる熱エネルギーが加わることで皮下脂肪に直接ダメージを与え、脂肪細胞の細胞膜が傷付いて機能しなくなるため、老廃物となります。
老廃物となった脂肪細胞は、そのまま自然に体外へ排出されるため、破壊された脂肪細胞が復活することはありません。
大体2~3週間程度で効果を実感することができると言われています。

 

 

全身痩せ⇓⇓⇓ バイポーラ式ジュール熱痩身マシン ラジオ波、温熱バキューム、キャビテーション

・ラジオ波を当てることで、体内の分子を振動させ、
分子同士が擦れることによって、
摩擦熱(ジュール熱)を発生させます。この熱を利用し、皮下脂肪を効果的に温めます。
新陳代謝アップによる痩身効果、セルライト改善などが期待できます!

・温熱バキュームはリンパ液や血液の循環をよくするドレナージュで脂肪燃焼
肩こりや背中の疲れ、ふくらはぎの滞りに◎
筋膜リリースができたりもします。
脂肪に対しては、固いセルライトをほぐして血行を改善して、燃焼しやすい状態へとすることができます。

・キャビテーションは切らない脂肪吸引といわれており、
特殊な超音波により肥満の原因となる脂肪細胞を乳化分解。
流れでた脂肪や老廃物は、内臓のはたらきによって3日〜4日かけて体外へと排出されます。

 

女性らしいボディラインになりたい ⇒SENTEALES(サンテアル) ボディスペシャルマッサージ

2015年にパリで誕生したサンテアルは
phytotherapyやaromatherapyという伝統的な
民間療法の力を現代の技術で
最大限に引き出したエイジングケアブランド
「サンテアル」を贅沢に使用したオールハンドのマッサージ

癒されながら綺麗になりたい方にオススメ💕

①アーモンド殻粒と琥珀を使用したラグジュアリースクラブゴマージュ
②ハスの花エキスとガラナ配合、肌を引き締めるファーミングクリーム
③ブラックローズと黒真珠を溶かした、グレープワインエキス配合アンシャンテボディオイル

COALALU式リンパドレナージュで、じんわりほぐして、マッサージ。
希少な植物成分を贅沢に配合したフィトセラピーをご堪能ください。

 

身体の中からも綺麗になりたい ⇒酵素ドリンク

酵素ドリンクで腸活!
1日1食でも食事と置き換えることで、代謝を改善して疲れにくい身体や免疫アップ、体質改善も期待できます!
酵素ドリンクを飲むことで体内に酵素が十分あれば、消化・吸収がスムーズになり、
消化による胃腸への負担が減り、腸内環境を整えるため便秘が解消!!
便秘が解消できれば、不要な老廃物や毒素を排出することができます。
体内の酵素や腸内の善玉菌を増やすことができ、肌荒れを防いで美肌効果も
体の中からも綺麗を目指せます!!

痩せたい箇所別、痩身メニュー

COALALUでは、お一人おひとりの体質に合わせて施術を行います。
気になる部分を集中ケアし、理想のボディラインを叶えるお手伝いをいたします。

身体の中からも外からも綺麗になるサポートを全力でいたします。

お悩みやご質問はお気軽に公式LINEまで

最新の情報はInstagramで発信中

麻布十番本店

恵比寿店

COALALU(コアラル)東京|麻布十番、恵比寿のエステサロン

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました