フェムケアにVIO脱毛!!【恵比寿/エステ】

女性の健康と美容に 密接に関係している「フェムケア」

乱れたホルモンバランスを整えることで
顔の肌荒れも予防してくれて、
ストレスに影響を受けやすいPMSも軽減!
心身の調子が整えて、アンチエイジング効果も高いといわれています。

「フェムケア」とは、「Feminine(女性の)」と「ケア(Care)」から生まれた造語で、
女性が抱えるからだとこころの悩みにアプローチする商品やサービスのことを意味します。
コットンの生理ナプキンや
デリケートゾーン専用ソープだったり、
生理用吸収ショーツだったり
サプリ、漢方などなどいろんなアイテムもたくさん。

もちろん清潔に保つという点で、デリケートゾーンを専用ソープで綺麗にすることも大事ですが
まずは脱毛から始める方も多いです。
性器まわりのお肌や、子宮や膣までを考えてケアをする「フェムケア」に興味がある方も増えています。
アンダーヘアを脱毛することは、自分のデリケートゾーンを意識したり
見たり触れることにもつながり、フェムケアの質を上げることにもつながります。

毛に付着した汚れに雑菌が繁殖することでにおいやムレやかゆみが起きます。
予防やケアとして

VIO脱毛

  • VIO脱毛の良い点は
    ・下着内の通気性が良くなるのでムレやにおいの軽減
    ・ケアもしやすくなる
    ・ナプキンに毛がはりつかない・洗いやすいなど、デリケートゾーンを清潔にキープできる
    ・下着や水着のおしゃれも楽しめる
    ・経血がアンダーヘアとからむ生理の時の不快感の減少にも!「V」「I」「O」脱毛のそれぞれの箇所
    「V」…ビキニライン
    正面から見た際にショーツからはみ出す部分
    「I」…足の付け根部分
    陰部などデリケートな箇所に近い部分
    「O」…肛門まわり
  • デザイン種類

    好みにあわせて種類が選べます。

    【ナチュラル】 もともとの形を整えたような自然な形。

    【トライアングル】 水着を着たときにはみ出しにくく、もともとの形にも近いため男性ウケもよい。

    【オーバル】 デリケートゾーンに沿って楕円になるような形。

    【スクエア】 毛幅をトライアングルより狭く整えた形。

    【Iライン】 デリケートゾーンに沿って毛を残した形。脱毛してます感は強いため上級者向き。

    【ハイジニーナ】 アンダーヘアをすべてなくすスタイル。

    一度脱毛をすると元の状態には戻せないため、
    目的やメリットを考慮して選ぶ事をおすすめしております。

VIOは全身の中でも特にデリケートな部位で、
毛質は太くて硬い毛であることが多いです。そのため、痛みを感じやすいこともあります。
COALALU(コアラル)のVIO脱毛は
マイナス8度のヘッドでお肌を冷やしながら高速照射🌸

最新脱毛技術「FHR方式」の次世代脱毛マシンを使用して、痛みもほとんどなし👍
高出力ハイパワー脱毛で、SHR・IPLでの施術が可能だから毛質・肌質を選ばず毛の生えかわる毛周期にも左右されないので最短2weekで施術が可能!!!
更に医療脱毛並のハイパワーの為早い段階で効果実感頂ける様になりました💕
また肌質改善もでき色素沈着、毛穴の開きなどを改善する美肌効果も🙆
VIOの毛は身体の他部位に比べて太くて濃いため、毛に変化が現れるまでに照射回数を重ねる
必要があります。
VIOの毛質は太くて硬いことが多いため効果を感じる目安は7回~12回ほど。
※毛質により回数に変動はございます。

~施術の流れ~

カウンセリング
→自己処理以外の箇所シェービング
→ジェル塗布→ 照射(ライト)
→炎症を抑えるローション塗布+ クーリング
アフターカウンセリング

~アフターカウンセリング~

VIO脱毛後はめ付けやこすれが刺激になったり、
汗をかいて不衛生になったりするため、シャワーはぬるめで清潔に。
他の部分のムダ毛に比べて毛質は太くて硬いため、肌へのダメージも大きくなります。
シャワー後は優しく水分をふき取ってから、脱毛後のお肌はとてもデリケートな状態のため
トラブル予防のためにもしっかり保湿が必要です。敏感肌用のローションや、やわらかいクリームなど刺激の少ないアイテムを使うのがおすすめです。

VIO込みの全身脱毛のメニューもございます👍
VIO脱毛の施術時間は45分
女性全身脱毛(顔VIO込)90分
※お支度時間は別です。

脱毛するお部屋は1部屋ずつ壁で仕切られている完全個室。
特別な空間で他人を気にせずゆったりお寛ぎいただきながら施術を受けていただけます。

 

脱毛後は肌トラブルで後悔しないためにも、施術後の肌ケアは必須です!

おすすめはボタニカルのハイドロジェリーマスクでパック😊
水分たっぷりのぷるぷる💧肌再生パックで赤みの軽減、埋没毛防止も!
毛穴が引き締まっていく感じがとても気持ちいいです!

 

COALALU(コアラル)は一般社団法人 『JMB(日本医療・美容研究協会)』 加盟店です。

トラブルのないように、細心の注意を払い安全な施術を行っておりますが、万が一トラブルが起きた場合、
医療クリニックと連携し迅速かつ丁寧に対応いたします。
お客様が安心して通って頂けるようなエステサロンを目指して安全・安心な施術を提供しております。

フェムケアの第一歩にぜひコアラルのVIO脱毛をご体感ください!

ご予約はこちらから

COALALU(コアラル)東京|麻布十番、恵比寿のエステサロン

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました