大人肌にハーブピーリングで美肌【麻布十番/恵比寿】

ハーブピーリング とは大人肌にハーブピーリングで美肌【麻布十番/恵比寿】

ハーブピーリングとは天然成分を肌の内部に棘状(とげじょう)に入れ込むことで、肌のターンオーバーを促していくピーリングです。 ニキビやニキビ跡、しみ、しわ、くすみなどの効果が期待でき、ハリ・ツヤのある肌へ導きます。 ハーブピーリングの中でも、
肌の皮が剥ける(剥離する)タイプと、皮が剥けない(剥離しない)タイプがあります。

O.H.Lハーブピーリング

O.H.Lハーブピーリングは、ハーブピーリングといっても

・痛くない…「皮膚を剥がない」手法を採用し、痛みを伴いません。

・ダウンタイムがない…「皮膚を剥がない」手法でお肌ストレスを感じません。

・即メークOK…すぐにメイクが出来るので施術を行う日を選びません。

ダウンタイムがないので、忙しい大人女性のスケジュールにも合わせやすいメニューです💕

中国の薬学書「本草綱目」(ほんぞうこうもく)に掲載されている中の選ばれた6つの漢方成分でできたハーブピーリングパウダーです。O.H.Lハーブピーリングは粒子を角のある特殊な形状に成形することに成功し粒子が一つ一つ細かく小さくなったことで、痛みを感じにくくより一層成分がお肌に浸透しやすくなっています!

しっかりハーブピーリングパウダーをお肌に入れることで、
毛穴に入って菌や炎症の源をやっつけて、やっつけたものを外に出し新しい細胞をつくり
毛穴レス、リフトアップ効果、ハリのある瑞々しい素肌へ生まれ変わり
シワへの効果も絶大です。 お肌の再生を促す事ができハリ・ツヤ・弾力アップ。色素沈着したメラニンの排泄を促しシミの改善にも。トーンアップでくすみの改善。赤ら顔やクレータの改善にも

韓国ドクターズコスメAMAROS(アマロス)

ハーブピーリングで使用している韓国ドクターズコスメAMAROS。
日本だけでなく世界60か国以上の皮膚科医が薦める実力派コスメ!!
どこの国の人でもどんな肌タイプの方でも、副作用を起こしたり、アレルギー反応を起こしたりすることがなく、デリケートな肌を持った人たちや老若男女性別問わず、どなたでも使用できるのが特徴です。

ハーブピーリング施術手順

O.H.L ピーリングアクティブでクレンジング後、顔の水分をふき取ります。

OHLピーリングアクティブを刷毛で顔全体に薄く塗布し10分程度待ち、湿らせたスポンジやタオルで丁寧に拭き取ります。

AHAとBHA配合

■AHA:アルファヒドロキシ酸 角質をやわらかくし、古い角質を剥れやすくし、肌のコンディションを正常にする効果があります。
■BHA:ベータヒドロキシ酸 溶解性を高くしたベータヒドロキシ酸とAHAを用いて処方した皮膚剥離剤。 ニキビ治療や肌質の改善などを目的に、皮膚の角質を剥がしやすくするときに使う弱酸性の酸です。

拭き取り後ハーブピーリングを塗布

ハーブの力でツヤめく肌に導くハーブピーリング用パウダーと
表面の角質を除去し、皮膚の保護をする溶解剤をまぜてたものを
しっかり皮膚へ浸透するように肌に押し込むように塗っていきます。
顎下、首にも塗っていきます。

20種類以上の漢方薬草成分と細胞成長因子を含有しており、肌の再生と保護に効果があるスプレーを
顔全体にまんべんなく吹きかけます。の専用スプレーは、O2スプレーはハーブピーリング施術中に上から吹きかけることで肌への浸透を促します。。スプレーをして押し込むを繰り返します。

オールハンドでお肌に押し込むことによりしっかりと成分を浸透させていきます。

拭き取り後にスキンケアでお仕上げ

お客様の肌質をみて最適なスキンケアでお仕上げいたします。

ハーブピーリングのご注意事項

・お肌が水分を欲しているので保湿をしっかりと心がけてください。
・激しい運動やサウナ、岩盤浴、半身浴など大量の汗をかくことは控えてください。
・デトックス反応が強く出る可能性があるので、アルコールは控えてください。
・直近にお顔剃りをした方
・医療用レーザーの施術3か月以内
・かっさ・脱毛・フォトフェイシャルの施術2週間以内の方はオススメしません。
・ケミカルピーリングやビタミンA治療中
・手術後(美容整形など)のダウンタイム中
・スギナ葉/茯苓(ぶくりょう)/カイコエキス/ドクダミ/半夏生(はんげしょう)/硫黄など、植物アレルギーの方
・ステロイドやニキビ薬をご使用になっている場合は中止してから1週間以上空ける(自己判断で投薬中止の場合はお受け致しかねます)
・妊娠中でも可能ですが、お肌が敏感になり過剰に反応する場合もありますので、お控えください。

ハーブピーリングのデトックス反応

ハーブピーリングの作用により、菌や毒素を体外へ出そうとする時に生じる反応です。
皮膚が特に弱っている部分に起こるものであり、発症後 3 日以内に症状は和らぎ、肌が再生し始めます。施術の回数を重ねることで肌が強くなり、デトックス反応も起こりにくくなります。
・デトックス反応 軽い⇒ニキビや角質が出てくることがあります。
・デトックス反応 重い⇒施術翌日~3 日以内に赤み、腫れ、かゆみを伴う場合があります。
デトックス反応がない方の方が多いのですが、敏感肌の方、また肌が弱っている時には何らかの反応が
出る場合もございます。

ハーブピーリングの頻度

普通肌・アンチエイジングをお考えの方は、
1~4回までは3日おき。5~6回目は1週間おき。
その後は徐々に間隔をあけて月に1度がオススメです(^^♪

ニキビ肌の方は、
1~3回までは3日おき。4~5回目は1週間おき。その後は徐々に間隔をあけて月に1度がオススメ。

ハーブピーリングを続ける事で
良い細胞が定着するため肌トラブルが起きず
安定してさらに高い美肌効果が得られるのが最大の特徴です。

何をしても効果が出ない結果がでなかった人はぜひ試してください!!
仕上がりはツヤツヤし、ハリを感じられます。

ご予約はお電話、@coalalu_azabu
@coalalu_ebisu のDM または公式LINEでも承ります。

麻布十番 癒し&美活 COALALU【コアラル】
03-6722-0222

恵比寿美肌&小顔サロンCOALALU【コアラル】
03-6721-6615

COALALU(コアラル)東京|麻布十番、恵比寿のエステサロン

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました