お肌状態に合わせたケアで肌本来のツヤハリ美肌に!

ハーブピーリング&毛穴洗浄セットで、お肌状態に合わせたケアで肌本来のツヤハリ美肌に!

COALALUでは、ハーブピーリングと毛穴洗浄の同時施術が可能です。
毛穴汚れが詰まっている状態では、ハーブピーリングの薬剤がしっかり肌の奥まで浸透できません。お顔全体のお掃除をして、クリアな状態でハーブピーリングの薬剤を塗布する事で、しっかり肌の奥まで浸透します。肌ツヤ感と、みずみずしくうるおった質感のワンランク上の美肌に仕上がります。

 

毛穴洗浄ハイドラフェイシャル

毛穴の汚れを2種類の美容液を使用してトルネード水力でお肌に優しく毛穴汚れを取り除いてくれるハイドラフェイシャル

①美容液による水流によって柔らかくなった角質や汚れを独自に渦巻状の先頭ノズルで優しく取り除きます。

肌に有効な栄養たっぷりの2種類の美容液で毛穴の汚れと、古くなった角質を洗浄します。美容液による洗浄なので、肌を痛めることなくパワフルに汚れを落としきります。

②柔らかくなった角栓や毛穴の黒ずみを、2種類の美容液によるトルネード水流で取り除きながら、肌に栄養成分と潤いを与えます。

美容液による水流で柔らかくなった角質・汚れを独自の渦巻状の専用ノズルでやさしく取り除き、肌のターンオーバーを促します。

③肌に有効な栄養成分を豊富に含んだ2種類の美容液にゆる水流で毛穴の汚れと、古くなった角質を洗浄します。

角栓・毛穴の黒ずみをトルネード水流が取り除きつつ、同時に肌に栄養成分と潤いを与えます。

毛穴の黒ずみや開きは、古い角質や皮脂汚れがクレンジングや洗顔で落とし切れていないために起こります!古い角質や毛穴の汚れを取り除くことで、他の施術効果がアップします✨

剥離なしのハーブピーリング

漢方のハーブをお肌細胞にオールハンドで浸透させて 肌再生をうながしてツルツル美肌になれるハーブピーリング

一般的なハーブピーリングは肌の表面を剥離させることで古い角質を除去し肌の代謝を促しますが
COALALUのO.H.Lハーブピーリング(【美容大国 韓国のドクターズコスメ】 AMAROS(アマロス)は天然成分が毛穴に浸透することにより細胞を刺激しつつ、有効成分が効果を発揮して肌を改善していきます。6種の漢方成分を配合したものをオールハンドでお肌に押し込むことによりしっかりと浸透させ、外側からも内側からも力を発揮します。

 

ハーブピーリングの仕組み

①ハーブペーストを毛穴に入れ込む。

②成分が毛穴に入り込み、皮脂を溶かし菌を殺す。

③菌や毒素を体外に押し出す。

④細胞を活性化しターンオーバーを急速に促進させる

ハーブパウダーを毛穴に入れ込んでいきます。回を重ねるごとに毛穴に入りやすくなります。

ハーブピーリング直後は、毛穴の出口をふさいでいた皮膚がけずられ、過剰な皮脂による毛穴のひらきが見えるので施術後に毛穴が気になってくる方もいらっしゃいます。
過剰な皮脂は毛穴の中にたまり毛穴の壁を壊して、毛穴を広げてしまうのですが、ハーブピーリング後は皮膚再生を急激に始めていきます。ちょっとずつ毛穴が閉じていって、1週間でしっかりと毛穴は閉じていきます。

シミ・シワ・アトピー・ニキビ・ニキビ跡・毛穴汚れ・くすみ・たるみなど…

ピーリングなのに“剥離しない”のが特徴!肌への負担が少なく敏感肌、アトピー肌の方にも🙆
ダウンタイムや痛みもなく、当日にメイクや入浴が可能💕
お肌のターンオーバーを正常にしていくお手入れで肌再生を促してツルツル美肌に😘

ハーブピーリング&毛穴洗浄セット

 

毛穴に汚れが詰まっていると、ハーブは入り込んでいきません!
毛穴の詰まりを取り除いた後に、ハーブの生薬をダイレクトに入れこむことで肌代謝を上げて活性力を高め、乱れている・低下しているターンオーバーを引き上げることでお肌悩みを根本から解決!!古い角質を取り除きながら、お肌の代謝を活性化してくれます。
毛穴汚れを毛穴洗浄で取り除くことで、ハーブピーリングの浸透もより良くなります🌿

毛穴の表面と内側の同時ケアでくすみのないお肌本来のハリツヤお肌が手に入ります ✨

気温差が多い季節の変わり目は寒暖差でお肌も揺らぎやすいです。
しっかりと保湿を行いながら丁寧なケアをしていきましょう。

お肌の状態に合わせたケアを続けていく事が何よりも大切です❣️

季節や生活習慣など、お客様のライフスタイルに合わせたメニューをご提案していきます。
どんなお肌悩みもCOALALUのエステティシャンにお任せください。

ご予約はお電話、@coalalu_azabu
@coalalu_ebisu のDM または公式LINEでも承ります。

ホットペッパービューティーのクーポンからもご予約できます。

 

麻布十番 癒し&美活 COALALU【コアラル】クリスティーナ・ハイフ・ヘッドスパ・脱毛

恵比寿美肌&小顔サロンCOALALU【コアラル】クリスティーナ/ヘッドスパ/脱毛/医療提携

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました