ファーストエイジングケア 必要な栄養を、必要な場所に【麻布十番 エステ】

こんにちは!COALALUのHIROKAです。

「完全なエイジングケアは必要なさそうだけど、
肌の変化やエイジングサインは気になる…」
そんなあなたにお勧めする【ファーストエイジングケア】

ポイント3は【ほしい栄養を欲しい場所に!!】

老化肌は、水分が不足しがさがさ、新陳代謝が乱れごわごわ、コラーゲンやヒアルロン酸など真皮層を構成する成分がストレスで減少しカサカサに、、、

化粧品でコラーゲンやヒアルロン酸など有効成分を塗布しても、浸透するのは表皮までで、実は真皮内、本来ほしい場所には届いておりません。

そこでお勧めするのがダイレクトに真皮に栄養を送ることができるケアです!

おすすめCOALALUアイテムは
【ダロームアンソラントジュネス】と【ダロームピュリテ】
サンテアルのアロマエッセンスは毛穴よりも小さなナノミクロ処方をされているので
ダイレクトに真皮に届きます!

●【ダロームアンソラントジュネス】
ヨーロッパキイチゴ種子エキスが紫外線をプロテクト、ハリを与えながら線維芽細胞の活性化促進。ヒマワリ種子エキスが肌のセラミドを補います。

●【ダロームピュリテ】
ゼラニウム油が皮脂分泌調整作用を持ち、細胞活性効果を発揮!殺菌作用もあるのでデリケートなお肌に最適!

ファーストエイジングケアの相棒に最適なアイテムですので、ぜひお試しくださいませ。

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました