ご自宅でもハーブピーリング!剥離無しで剥き卵のような艶肌へ【麻布十番/恵比寿】

ご自宅でもサロンハーブピーリングが叶う!クリスティーナコスメでCOALALU式艶肌へ【麻布十番/恵比寿】

クリスティーナは一人一人が持つあらゆる肌質、肌悩みと向き合うために

300種類以上もの製品を取り揃えています。

無数の組み合わせの中からあなたの悩みを根本的改善へと導けるよう

カウンセリングを通して、あなたの肌にあった製品をピンポイントで見つけ出すことが可能です。

COALALUでは全10ラインナップ中5ラインナップ、コスメは7ラインナップを取り扱い!

季節やライフスタイルに合わせてベストなコンディションに持っていくお手伝いをしています。

年齢に応じたくすみ、艶肌ケアは今から?!

通年を通して肌の水分補給はもちろん、肌に優しい家用を入れるケアはとても大切です💕

特にお顔以外にも粉吹きや、ツッパリ感、ざらつきにお悩みの方には保湿系美容液でのスペシャルケアをお勧めしております。

本格的な秋を感じ始めるこの時期は、気温も湿度も低下して過ごしやすい一方夏に蓄積した肌ダメージが表面化しやすい季節です。

特に季節の変わり目で空気の乾燥が進み肌の水分量が低下、バリア機能も乱れ乾燥傾向になるため、いつも以上に保湿を意識することが大切です!

夏の紫外線の影響で発生した過剰なメラニンが表面化し、肌全体が暗く見えたり肌の色相が最も黄み寄りにくすんだ印象に見えがち

 

過酷な夏を過ごし気温も湿度も低下する秋の固くなった肌は、乾燥やごわつき、くすみを感じがちです。
ピーリングでターンオーバーを整え血行を促進し、たっぷりと保湿することでくすみや
老化を感じさせない肌印象に導くケアが大切です

サロンおすすめクリスティーナ【/ビオフィート】

【ビオフィート】は

森林の中のようなリフレッシュ感で
肌のコンディションを整えるトリートメント

「森の薬局」と言われるほどの伝統的な植物から抽出された有効成分の特性を最大限に引き出し、その時の肌の危険サインを見つけ、アプローチ、修復します。トリートメントとホームスキンケア製品を併せて使用することで、より高い効果を得られます。
キーワードは「デトックス」。体内に蓄積された毒素や老廃物を取り除き、血液循環を良くし、酸素の消費量を促進。
これによって、肌の代謝を上げ、スッキリとした綺麗な肌を作ってくれます。

 

COALALU式おすすめホームケアアイテム

ビオフィート・ハーバルコンプレックス(HERBAL COMPLEX)

細胞活性で代謝アップカプサイシンとメントールの温冷新感覚⁉

75ml・¥11,000

◆ピーリング&肌質改善ハーブパック◆

  • お家で出来る、剥離のないハーブピーリング
    植物由来成分とケミカルピーリングの贅沢な組み合わせで死んだ皮膚細胞を除去。解毒効果と血行促進効果、細胞への酸素補給をすることでターンオーバーを促しごわつきのないきいきとした健やかな肌へ。
  • 古い角質を取り除き、サリチル酸を配合したボタニカルコンプレックスが、肌のコンディションを整えます。
    植物、美容成分、ベータヒドロキシ酸の理想的な組み合わせで肌表面のコンディションをサポートします。角質を取り除き、健やかな肌に導きます。
■ザターコンプレックス

タイムやマジョラムなどのナチュラルハーブによる抗酸化効果、抗菌効果、治癒効果で肌の再生力を強化します

■BHA

気温の低下にともない血行不良になることで代謝が衰えターンオーバーが乱れがちな肌の不要な細胞を除去しターンオーバーを促進、ごわつきを除去し肌を柔軟にします

◆使用方法

※週に2〜3回使用します。

❶クレンジング・トナー後乾いた肌にパール3個分手に取り、目元・口元を避け顔全体になじませます。 この時、スースーピリピリの体感が少し出ていることがお勧めです。

※日によって感じ方が違うので、様子を見ながら塗る量は決めていきましょう。

❷10分パック後、冷水で流します
流す時、温水を使うと、顔に赤みが出る恐れがあるので必ず冷たいお水で流しましょう!

 

◆おすすめな方

ニキビや、過剰な皮脂分泌が気になる方

  • ●乾燥肌、クスミ肌、タルミが気になる方
  • ●フレーク状、毛穴のひらきが気になる方
  • ●炎症が起きやすい方
  • ●角化症、毛穴のつまりが気になる方

コスメも季節とコンディションに合わせてアップデート!

秋の気分に差し掛かる9月は、暑さのピークからは解放されますが、まだまだ紫外線は気になるところ。
紫外線から肌を守るケアは怠らないようにしましょう! また、これまでの紫外線をたっぷり浴びた残暑のお肌には
ダメージが培っているので、しっかり保湿や美白ケアをしてあげることが大切です。

サロンでは化粧品購入のみ可能な

クリスティーナ化粧品カウンセリングも行っております!

 

ご予約はお電話、@coalalu_azabu
@coalalu_ebisu のDM または公式LINEでも承ります。

麻布十番 癒し&美活 COALALU【コアラル】
03-6722-0222

恵比寿美肌&小顔サロンCOALALU【コアラル】
03-6721-6615

COALALU(コアラル)東京|麻布十番、恵比寿のエステサロン

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました