酵素ドリンク【ファストザイム】販売中!

主にたんぱく質で構成されており、人間や動物、植物などすべての生き物が生きていくうえで必要な、消化・吸収・代謝などの化学反応を促進するものです。私たちの体の中にはおよそ5000種類の酵素があるといわれていますが、各酵素は一つの働きのみをするスペシャリストであり、大きく「消化酵素」「代謝酵素」に分けられます
消化酵素
食べた物を分解して、体に吸収しやすいようにする酵素。
代謝酵素
消化酵素以外のもので、体内に吸収された栄養素を体の細胞に届ける酵素

体内酵素は生まれた時点で決まっていて、年齢を重ねるごとに減退していきます。加齢によって食事の量が減ったり、油っこいものを食べると胃がもたれやすくなったりするのは、消化酵素の力が弱まったためといわれています。代謝酵素も年齢とともにその力が弱まり代謝が衰えるため、若い頃と同じ食事量でも太りやすくなったり、肌が荒れてしまったりします。

また、酵素をスムーズに働かせるために必要なのが「ビタミン」や「ミネラル」です。特に、ビタミンB群はエネルギーの代謝や神経伝達に関与するため、非常に重要です。ビタミンやミネラル不足になると、代謝酵素がスムーズに働かなくなり、エネルギー生産や代謝の低下につながります。それによって疲れやすさや体調不良、肌荒れなどを引き起こすとされています。

まずは酵素を身体に取り入れて正常な身体へ近づけましょう😊
体内に酵素が十分あれば、消化・吸収がスムーズになります。 そのため、消化による胃腸への負担が減り、腸内環境を整えるため便秘が解消できます。 便秘が解消できれば、不要な老廃物や毒素を排出することができます。 体内の酵素や腸内の善玉菌を増やすことができ、肌荒れを防いで美肌効果が期待できます。
日頃の食生活で足りない栄養を補う目的として取り入れるのも◎

COALALUでは酵素ドリンク 【ファストザイム】を販売中!

栄養を取りながら固形物を取らずに内臓を休めていく。身体の代謝を促す、デトックスしていくためにおこなうファスティングに欠かせない酵素ドリンク!


【ファストザイム】を飲むと

ファストザイムシリーズを原液で1回30ml摂取すると10分~15分後に腸内の温度が一度上がる事が確認されています。
※腸内温度が一度上がると身体の免疫力は30%も上がると言われています。

➁Dーアミノ酸含有、身体の15%は「たんぱく質」でできています→たんぱく質を構成しているのはアミノ酸。D‐アミノ酸は肌の潤いを保つなどの美肌効果のある機能成分として注目されています。

③血管・血液の変化。ファストザイム30mlを継続的に飲用することで血管の柔らかさの改善と血中プラーク数が減少していくとデータあり。プラークができると、血流が悪くなり血管が少し収縮しただけで血流が途絶えて酸素や栄養が運搬されにくくなり心臓や脳に症状が起こると言われています。

 



 

朝昼夜でご飯を食べると常に胃腸を動かしているため、体内の消化酵素をすごく使っている。生命を維持するのに必要なのは「代謝酵素」
代謝酵素の働きには
・吸収された栄養を体中の細胞に届けて、有効に働く手助けをする(新陳代謝)
・毒素を汗や尿の中に排出する(有害物質の除去)
・カラダの悪い部分を修復し、病気を治す(自然治癒力)
・免疫力を高める

代謝酵素を増やすことで、新陳代謝の流れがスムーズになり、太りにくい体になります。

ファスティングには、「断食」という意味だけでなく、身体 の胃や腸などの消化器官を休ませてあげるという意味もあります。断食ではなく、栄養を取りながら固形物を取らずに内臓を休めていく。身体の代謝を促す、デトックスしていくのが目的になります。

ファスティング プログラム

◆気軽に始める週末1日ファスティング&半日ファスティング

◆基本の3日間ファスティング 

◆上級者向け!より体質改善し たい方へ!3か月体質改善プログラム

お客様の生活習慣や目的に合わせたプログラムのご提案や手順、行う際の注意点や効果的な飲み方も
お伝えしております。

  •  ファスティングで得られる効果

脂肪燃焼

新陳代謝を活性化して、脂肪を燃焼。理想の体重に近づきます。

免疫力の回復

白血球が活性化し、免疫力を高めます。

味覚の正常化

食べ物をよりおいしく感じるようになります。

デトックス

脂肪に溜まった毒素を取り除きます。

血液の浄化

コレステロール値が下がり、血液がサラサラになります。

腸の洗浄

宿便を排出し、腸をキレイにします。

肝臓の浄化

疲れた肝臓を休ませ、解毒作用が回復します。

活力の回復

毎日パワーに満ちあふれてきます。

活力の回復

毎日パワーに満ちあふれてきます。

肺の浄化

肺がきれいになり、呼吸が楽になります。

※この内容はファスティングを行った個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

 

酵素ドリンク 【ファストザイム】で太りにくい体に。中からも綺麗になりましょう!!

酵素ドリンクのみの販売も行っております。
ぜひお試しください。

ご質問やお問い合わせは公式LINEへお気軽にお問い合わせください✨

痩せたい箇所別、痩身メニュー【麻布十番/エステ】

公式LINE https://lin.ee/uFAfjY4

COALALU(コアラル)東京|麻布十番、恵比寿のエステサロン

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました