癒しのマッサージはCOALALUにお任せください

癒しのマッサージはCOALALUにお任せください

COALALUでは、自分にご褒美やお疲れを癒したい方におススメメのマッサージメニューをご用意しております。
アロマの香りを嗅ぎながらマッサージをすることで、香りによるストレス軽減のリラックス効果や手の温かさによる癒しの効果が期待できます。

 

アロマテラピーとは

アロマテラピー(芳香療法)とは、植物から芳香成分を抽出した精油(エッセンシャンオイル)を使って
、心(mind)、精神(spirit)、身体(body)を健康な状態に保つための自然療法の一つです。
フランスでは自然治癒力を高めるために精油を薬の代わりに処方します。
それだけ植物の持つ力が身体に好影響を与えることが明確になっています。
例えばリラックス効果のあるラベンダーの香りを嗅ぐ前と後では、脈拍数にも違いが出ます。
また脳への刺激を与えることにより、やる気や集中力のアップ、多幸感、リラックスと
気分や自分自身の身体の調整が可能になることにもつながります。
つまり心地よい香りが心も身体もリラックスさせてくれるということです。

フランス生まれのSENTEALES

アロマの中でもCOALALUではフランス生まれのSENTEALES (サンテアル)を使用しており、良い香りで贅沢気分を味わっていただけます。



2015年にパリで誕生したサンテアルは、
phytotherapyやaromatherapyという
伝統的な民間療法の力を現代の技術で最大限に引き出した
スキンケアブランドです。

SCIENCE

植物の持つひとつひとつの力を最大限に引き出すために、最新のテクノロジーを用いた製品作りを行っています。

PHYTOTHERAPY

植物の力がもたらす計り知れないエネルギーをブレンドするという独自の処方で、目的に合わせた製品ラインナップを揃えました。

AROMA

“香りで元気に” という意味がある「サンテアル」の製品からは、大地からの恵みである植物の芳香成分を存分に感じていただけます。

サンテアルはこの3つを融合させ、植物由来成分のみで構成されたスキンケアアイテムです。
COALALUでは素材、香りにこだわったアイテムでお客様に高いホスピタリティを提供しております。

サンテアルエステメニュー

COALALUのサンテアルエステメニューはお身体の状態やお肌状態を診断してから、
お客様に必要なトリートメントと癒しの香りで、お一人おひとりに合わせたオールハンドの施術でゆっくりゆっくりとほぐしていきます。

アロマデトックスオイルマッサージ

サンテアルアンシャンテボディオイルを贅沢に使ったオールハンドのボディリンパドレナージュで血行を促進し脂肪燃焼の痩身、眠ってしまうようなリラクゼーションのボディマッサージで老廃物を流しながら、心地よいマッサージで非日常に十分ひたっていただけます。
実際に眠ってしまう方もいらっしゃいます😌

 

小顔アロママッサージフェイシャル

お客様それぞれのお肌のお悩みに合わせたフェイシャルトリートメントでむくみやたるみにアプローチ。今のお肌の状態を見極めてお客様一人に必要なマッサージでアプローチをしていきます。

フェイシャルとボディのトリートメントのエイジングケアメニューもご用意ございます。
ラグジュアリーな香りのサンテアル製品を贅沢に使用した極上の施術を堪能していただけます。

COALALUでは洗練されたオールハンドメニューをご提供しております。
温かく包み込むような心地よさで張りつめていた心と身体をゆっくりと癒します。
例えば、脂肪燃焼の痩身や眠ってしまうようなリラクゼーションのボディマッサージや
お客様それぞれのお肌のお悩みに合わせたフェイシャルトリートメントがございます。
サンテアル製品を贅沢に使用した極上の施術を堪能していただけます。

 

サンテアルのホームケア

COALALUは素材、香りにこだわったアイテムをご用意しております。
サンテアル正規取扱店としてお客様により良いアイテムをご紹介しております💐

多種多様なホームケアもご用意しております。

 

美容液✨セラム アンソラントジュネス

シワ・たるみ、ハリなどエイジングケアに特化した美容液です。
肌再生力を高め、植物由来のヒアルロン酸や桜で保護力を高めます。
使用方法は
朝・夜、ローションで肌を整えた後、6滴~8滴を顔から首筋にかけてなじませます。

美容液✨セラム ヴィタリテ

敏感・弱った肌向け美容液
血管を丈夫にし血流を良くしむくみの改善(リンパの流れを促進)
毛穴が引き締まる
使用方法:朝・夜、オイルの後、適量を顔から首筋にかけてなじませます。

毎日のスキンケアにプラスできるブースターオイルは4種類

 

 

目的別に分かれたこのオイルは、肌タイプや香り、使用感で好きなものを選択していただけます。

「ダローム ドゥ スール」乾燥・敏感肌
敏感になりがちな季節や、肌荒れ予防に。
デリケートで不安定になりがちなお肌を落ち着かせます。乾燥肌、敏感肌を柔らかい質感に導き、つぎに使用する美容液、クリームを肌の深部まで導きます✨

「ダローム アンソラントジュネス」ハリ・リフティング
エイジングケアをしたい方に。
ローズなどの数種類のエッセンシャルオイルがいきいきとした肌へ。
ラズベリー種子、カメリアオイルが肌を保護しながら整えます。

「アローム プレシュー」くすみ・シミ
ブライトニングケアが気になる方へ。
美白にアタックできる植物エキスと美容オイルのコラボレーションで
シミの予防や美しい白いお肌に🫧

「ダローム ピュリテ」皮脂バランス・ツヤ・オイリースキン
レモン、ゼラニウムなど数種類の100%ナチュラルエッセンシャルオイルがお肌の水分、特に皮脂のバランスを整え、天然の香りがフレッシュ感と心地よさをもたらします🍋

使用方法:朝・夜、化粧水で肌を整えた後、6滴~8滴を顔から首筋にかけてなじませます。美容液や入期、クリームの前に使用

香りで癒されながら、スキンケアを楽しんでいただけるサンテアルシリーズをぜひお試しください🤗
香りやテクスチャーなどテスターでお試しいただけます🎁

 

お仕事やプライベートで頑張っている自分にご褒美のエステメニューには香りと心地よいマッサージの
メニューをぜひご体感ください。

またエステの満足感を継続させるホームケアもぜひお試しください。

 

ご予約はお電話、@coalalu_azabu
@coalalu_ebisu のDM または公式LINEでも承ります。

ご予約はお電話、@coalalu_azabu
@coalalu_ebisu のDM または公式LINEでも承ります。

麻布十番 癒し&美活 COALALU【コアラル】
03-6722-0222

恵比寿美肌&小顔サロンCOALALU【コアラル】
03-6721-6615

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました