美肌の維持に☆クリスティーナホームケアの人気商品

美肌の維持に☆
クリスティーナホームケアの人気商品

 

ホームケアも自分のお肌に合うスキンケアで肌質向上

スキンケアをすることで、肌の水分調整や皮脂調整ができ、ターンオーバーを適切な周期に維持することができます。

毎日のホームケアをきちんと行なうことで、エステの効果やお肌の状態も変わってきます。
理想のお肌に近づくためにホームケアも自分のお肌に合うスキンケアで肌質向上😊

 

COALALUで人気のクリスティーナ商品

コアラル(COALALU)ではクリスティーナ正規取扱店です。
施術の肌状態を維持するためにもホームケアの使用を推奨しております✨
サロンケアで3割、ホームケアで7割肌向上が叶うクリスティーナ
お肌状態はターンオーバーや女性周期とともに変わります。
今の肌状態に合った、またはお肌悩みに適したものをぜひご使用ください🥰

 

【アンストレス ジェントルクレンジングミルク】

肌の⽔分を向上させながら、不純物や余分な油分を繊細に取り除きます。

⽯鹸を含まないジェントルクレンジングミルクには、植物抽出物が豊富に含まれており、乾燥を防ぎ、、お肌の⾃然な⽔分バランスを維持💕

クリスティーナのクレンジングは、ダブル洗顔不要!
汚れもさっぱり落とし、90.5%が美容成分なので洗い上がりはしっとり✨

 

ご使用方法は、毎日2回、朝夜
2プッシュ手に取り、顔に塗布いただき、円を描くようにマッサージをします。 その後、ぬるま湯で洗い流してください。

 

  • 【アンストレス トータルセレニティセラム】

外部の肌トラブルの救世主!

ストレスのあるお肌を瞬時に緩和、軽減、リバランスして健康的なお肌に導きます。

乾燥による敏感肌の方
紫外線などの外部要因による刺激
赤み痒みがある方
ニキビ跡でお悩みの方

等にオススメな美容液!

保水力が高く、肌の内側から補給してくれます。
フランジパニエキスが配合されているため、抗炎症鎮静効果があります。
また、サーマスサーモ培養物により、炎症乾燥シワたるみを軽減してくれます。

ご使用方法は、毎日2回、朝夜
クレンジング、トナー後に1.2プッシュ手に取り顔全体に馴染ませます。その後クリームを塗布します。肌の自然な水分補給メカニズムを補給し、栄養を与え、落ち着かせ、健康的な肌を促進します。

 

【ビオフィート ザタークリーム】

植物エキス配合で肌ケアしてデトックスしてくれるクリームで
皮膚のバリア機能を再構築し、炎症や肌の摩擦刺激を修復してくれます。

こんなお肌のお悩みはないでしょうか??
・ホルモンバランスの乱れでニキビができやすい
・お肌がくすみやすい
・肌の皮脂が気になる
・ストレスによる肌荒れ
・小じわが気になる
・化粧のノリが悪い
・肌がごわつく
・乾燥が気になる

いつものスキンケアの最後に使用するだけで、レチノール配合でお肌の生まれ変わりを助けてくれて、皮膚のゴワつき・きめをケア、小ジワをなめらかにします。
皮脂分泌を抑えてキメを整えてくれます。角質除去してくれ角栓もたまりにくくなり、
開いた毛穴引き締めます。

使用方法は、毎日『夜』のスキンケアの一番最後に使用してください。

パール3〜4つ分を手に出して、おでこ、ほほ、鼻、顎に分けて点おきしていきます。
くるくると円を描きながらお肌になじませて、お顔全体につけたら両手を使用してハンドプレスでお肌に浸透させます。

べたつかないさっぱりしたクリームで、
オイリー肌の方でも保湿がしたい方、べたつくのが苦手な方にもおすすめです。

 

クリスティーナホームケアで肌質向上✨

季節の変わり目、体調や生活習慣、ホルモンバランスなどの変化に合わせた
お肌の状態に合わせたスキンケアが何よりも大切です🤗

コアラル(COALALU)はクリスティーナの正規取扱店です。
クリスティーナに関する知識や技術、ディプロマを持ちスキンケアカウンセリングを
マスターしたプロがお客様一人ひとりのお肌を本気で考え
最適なスキンケアのご提案をいたします。

いつでも美肌でいられるようにお手伝いさせていただきます。

COALALUでは、上質な商品を使用してほしいという想いからラインナップは多く取り揃えております。

自分の肌タイプがわからない
どれを選べばよいのかわからない
あの有名人は使用しているスキンケアwと同じものを使ってみたいなど
どんなお悩みもCOALALUのエステティシャンにお尋ねください。
お肌悩みのコンディションとお客様本来のスキンタイプをしっかりと見極めて
今、本当に必要なスキンケアアイテムをご紹介しております。
一人ひとりのお客様に最善なホームケアをご用意してお待ちしております。

クリスティーナのアイテムのみ販売も承っております。
商品だけほしい方もまずはご予約ください🤗
ご質問なども公式LINEまでお気軽にお問い合わせください🎉

公式LINE(麻布)

公式 LINE(恵比寿)

ご予約は公式InstagramのDMへのメッセージまで

公式Instagram【麻布十番本店専用】 

公式Instagram【恵比寿店専用】 

【店舗を選んでご予約・カウンセリング】

麻布十番本店
恵比寿店
広尾店
タイトルとURLをコピーしました